▼台湾第一便、大成功でした〜!
今シーズン第一便目の、台湾のお客様がいらっしゃいました!
お客様を迎えるために、どんでん平ゆり園では着々と準備を進めてきました。
特に今年はどんでん平スノーパークもオープンするので、台湾だけでなく
地元の方にもどんどん来ていただけるようにと思っています!
ということで、前日までは雪がガリガリしていて大丈夫か!?と少し心配していましたが、まあ、杞憂でした(笑)
今日はサラサラの雪が15センチほどは積もっていました(^^♪
雪遊びにはもってこいの環境になって安心しました!
もはや恒例!台湾の国旗の入ったのぼりをズラーっと並べています
案内看板も一緒に
テレビカメラの取材も入っています♪
スタッフ全員笑顔で対応です!みなさんとても喜んでいて、自分たちも嬉しく
なりました。
言葉はほとんど話せませんが、笑顔と動きでだいたい伝わります(笑)
これからたくさんいらっしゃるので、引き続き最高のおもてなしをしていきます!
→画像[大 中 小]
2012.01.11:iikanjini
→トップへ
(C)いいでインフォ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)