輸血:壱岐産業

壱岐産業
輸血


営業サポートの石川です。

舞台を観てきました。

三谷幸喜さん作・演出
西村雅彦さんと近藤芳正さんの二人芝居です。

どういう内容のお芝居か確認もせず、三谷作品ということだけで即チケット購入しちゃいました。

なかなか仙台で三谷作品の舞台が上演されることがないので・・・(私が知らないだけかも知れませんが)

チケット発売中のコマーシャルはよく見ていたのですが、内容については前日まで知りませんでした。(シリアスものでしたが、時々息抜きのように笑いもありました。)

結構、考えさせられる内容で、震災に当てはまる部分も多々ありました。

この舞台そのものの当事者にはならないと思いましたが、「あと少し到着の時間がずれていたら・・・」なんて部分は本当に誰にでも起こり得ることですよね。

お二人とも、舞台出身の方とあってすごい迫力でした。テレビで見るのとはやっぱり違います。
それにテレビで見るよりもずっと素敵なお二人でした。

ちょっと観劇にいらしていた方のほうに残念な方がいらっしゃいました。
やはり、携帯はマナーモードではなく電源を切るか、サイレントモードでお願いします。

今度は、笑い疲れするような作品が観たい!
2012.02.03:Copyright (C) ISHIKAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,793件
 限定公開 0件
 合計 3,793件
アクセス数
 今日 3,250件
 昨日 3,240件
 合計 7,313,955件
powered by samidare
system:samidare community