今週の大下の思うこと〜98〜 「タンブラー」:壱岐産業

壱岐産業
今週の大下の思うこと〜98〜 「タンブラー」


「ゴリラコーヒー」

皆様、気軽にコーヒーを飲めるお店結構知っていると思います。例えばドトール、スターバックス、タリーズなどなど色々なお店がどこでも飲めます。

前に触れたかもしれませんが、私はオリジナルのタンブラーを集めているほどではないですが買うのが好きです。スターバックスで5個ぐらい持っています。

先週、東京に行ってきたのですが、そこで渋谷と池袋にしか日本でないコーヒーショップがあることを知り、一度いきたいと思い今回行ってきました。

それが「ゴリラコーヒー」です。

こんな感じの外観です。まさにゴリラ(笑)

今回店内でアイスカフェラテ(確かMサイズで400円ぐらい?)とタンブラーを購入しました。カフェラテは甘さがなく渋めの感じで私は好きです。

タンブラーはこちらです。おみやげに買う方も多いみたいです。ただ値段が少しお高めです(笑)

今まで行ったことがないところに行くのは凄く刺激を受けます。

また刺激を受けながら生きていきたいと思います(笑)


2016.10.24:Copyright (C) SATOSHIs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,786件
 限定公開 0件
 合計 3,786件
アクセス数
 今日 5,870件
 昨日 25,043件
 合計 7,244,631件
powered by samidare
system:samidare community