ひらめきメソッド その4:壱岐産業

壱岐産業
ひらめきメソッド その4


 

ひらめき講座、LIFE編に引き続き、WORK編、COM(地域づくり)編を行いました。

参加者は毎回10名〜12名くらいで、ちょうどいい人数だったと思います。

 

アンケートでいただいた意見・感想の一部を掲載させていただきます。

 

● 普段向き合わない自分に向き合う時間が有意義でした。自分が何を大切にしているのか、

  大切にしていきたいのか、改めて気づきがありました。他人の人生も垣間見れたことも

  非常に貴重でした(LIFE編)

 

● 昔考えていたことと現在の想いの差に気づきました(LIFE編)

 

● やはり理念が大事だと改めて気づきました(WORK編)

 

● 自分の考えを整理するのに大変良かったです。言葉を解釈するのに頭を使いましたが、

  楽しかったです。会社のメンバーですると面白いと思いました(WORK編)

 

● 自分の経験、体験からしか言葉やアイディアが出てこないけれど、同じグループの他の人の

  ストーリーを聞くことで、新しいアイディアのヒントがもらえる(COM編)

 

● 売ってしまうかどうか悩んでいる実家でしたが、だいぶ愛してるなぁと感じました(COM編)

 

● 会社と家との往復だけでは決して出会わなかった仲間とコミュニケーションできて楽しかった

  (COM編)


2016.12.15:Copyright (C) HASEGAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,765件
 限定公開 0件
 合計 3,765件
アクセス数
 今日 830件
 昨日 2,530件
 合計 7,045,496件
powered by samidare
system:samidare community