今週の大下の思うこと〜108〜 「あったかブルゾン」「ヒーターブルゾン」「ぬくさに首ったけ」:壱岐産業

壱岐産業
今週の大下の思うこと〜108〜 「あったかブルゾン」「ヒーターブルゾン」「ぬくさに首ったけ」


「毎日寒いですね」

先週から寒波が来て日本列島は寒さと雪で大変だと思います。

私も昨日の夜から外をみて明日積もるのかと思い朝6時前に起きて雪かきに備えたんですが・・・

私の住んでいる若林区はそんなに積もっていなかったです。10分以内に終了しました(笑)

まあ降らないにこしたことはないんですが朝から拍子抜けでした。

昨年末から今年にかけて当社でも大々的にあったかシリーズを売り出していますが、雪が大いところで販売が多いのかと思っておりましたが、今のところ宮城県でよく出ています。

宮城県は風が冷たいからという方が多いみたいですね。

あったかブルゾン、本当にあったかいです。しかも首がすぐに暖かくなります。

是非お試し下さい。

http://iki-sangyo.co.jp/log/?l=421059

動かない方用で靴下もあります。

これからは少し落ち着くと思いますが、それでも気候はいつくずれるかわかりませんので。

あったかシリーズ、用意だけはしておいても損はありません。

心も身体もあったかくヽ(´▽`)/


2017.01.16:Copyright (C) SATOSHIs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,787件
 限定公開 0件
 合計 3,787件
アクセス数
 今日 1,133件
 昨日 6,721件
 合計 7,246,615件
powered by samidare
system:samidare community