【NBA】ファイナル第3戦に向けて:壱岐産業

壱岐産業
【NBA】ファイナル第3戦に向けて


【NBA】ファイナルクリーブランド・キャバリアーズ対ゴールデンステート・ウォーリアーズの第1戦と第2戦は、ウォーリアーズのホームで行われたが、キャバリアーズは連敗を喫し最悪のスタートとなりました。

 

優勝した昨年と同様のスタートで巻き返しを図りたいキャバリアーズの“エース”レブロン・ジェームズは、今シーズンのウォーリアーズの強さを感じているようで、「彼らは昨年と同じチームではない」とコメント。ケビン・デュラントを加え危険度が増したウォーリアーズの対策を考える事に集中している。

 

第2戦では、ハーフタイムまでに3点差と競っていたが、第3クオーターに16対4のランを許しそのまま押し切られた。レブロンは「それがウォーリアーズのプレー。自分がターンオーバーを犯し、さらにミスが重なり相手に怒とうのランを許してしまった」と、ウォーリアーズの前ではわずかなミスが致命傷になるとの考えを示している。

 

↑ ステフィン・カリーとカイリー・アービング(右)

 

8日(現地7日)の第3戦と、10日(現地9日)の第4戦はキャバリアーズのホームで行われる。私の考えとしては、ターンオーバーを抑え、リバウンドを取ることと、カイリー・アービングの調子が戻ればまだまだチャンスは充分にあると思います。

まずは第3戦で勝利し、選手たちに自信と誇りをもって第4戦以降の戦いに挑んでもらいたいです。


2017.06.07:Copyright (C) ARISAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,785件
 限定公開 0件
 合計 3,785件
アクセス数
 今日 3,083件
 昨日 25,043件
 合計 7,241,844件
powered by samidare
system:samidare community