ようこそ、デリック・ローズ:壱岐産業

壱岐産業
ようこそ、デリック・ローズ


久々にNBAネタです。

7月26日(現地25日)、クリーブランド・キャバリアーズがデリック・ローズ(ポイントカード)との契約を発表しました。

ローズは、新人王・レギュラーシーズンMVPを獲得したこともある実力のある選手で、ここ数年は怪我に苦しみ良いシーズンを過ごしていなかった。

優勝を狙えるキャバリアーズに入ったので、心機一転“我がチーム”で活躍してもらいたいです。

ローズは、昨シーズンニューヨーク・ニックスで、平均18.0得点を挙げたが、怪我で約20試合を欠場、チームは低迷していて覇気を感じなかった。

シカゴ・ブルズで優勝争いをし、キレキレの動きをしているローズをまた見てみたいです。

デリック・ローズ動画 http://youtu.be/hFV47kN008I

キャバリアーズは、数日前に“ビッグ3”のうちのひとり、カイリー・アービング(ポイントカード)が他球団へ移籍を希望しているというニュースが出ており、

(私はショックを受けていて、いまだに信じられないが・・・)来シーズン以降のチームに不安がある中で、ローズの契約発表がありました。

 

私の理想は、アービングがスタメンでローズがバックアップポイントカードであれば、優勝したウォーリアーズに対抗できると思うのですが・・・

 

アービングは、レブロン・ジェームズに続く2番手ではなく、他のチームでエースとして優勝を目指したいとの噂があります。(実力があり自信もあると思うが・・・)

サッカーで例えれば、今のネイマールのような状況に似ているともいわれている。

 

アービングよ、本当ならば考え直してくれないか?

来シーズンは、キャバリアーズの一員でもう一度優勝を目指してほしい。

 


2017.08.02:Copyright (C) ARISAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,785件
 限定公開 0件
 合計 3,785件
アクセス数
 今日 14,842件
 昨日 23,034件
 合計 7,228,560件
powered by samidare
system:samidare community