朗眼の人に老報:壱岐産業

壱岐産業
朗眼の人に老報


わざと「朗」と「老」を入れ替えてみました(笑)。

 

視力がとてもよかったことが災いし、45歳から老眼鏡のお世話になっている私。

老眼鏡暦、もとい、シニアグラス暦が10年になりました。

 

確かに今のシニアグラスはとても合っています。

乱視も混ざっているため、少し遠いところもこのメガネがあるほうが見やすい現況です。

 

さて、そんな自分ですが、小さい文字が苦手です。

シニアグラスが合っているかどうかというより、そもそも小さすぎる文字がキビシイのです。

 

巷では「ハズキルーペ」なるメガネ型のルーペがとても売れているようです。

実際、店頭で試しにかけてみると、実によく見えるのです。

石坂浩二さんがCMモデル。デザインも悪くありません。

 

ただ、このハズキルーペ、1万円以上するのが玉に瑕(きず)。

もっと安いのはないのかなぁ、と思っていたら・・・。

 

あるのです!

 

「ルーペでメガネ」というこの商品。

 

 

実際に「ハズキルーペ」と比較してみると、やや「ハズキルーペ」に軍配があがるものの

金額を比較すればそのマイナス面は許されます。

 

何しろこのお値段なのです⇒「ルーペでメガネ」

 

ニーズは間違いなくあるはず。

シニア層へのノベルティとしてご検討いただければ嬉しいです。

 

 


2017.09.07:Copyright (C) HASEGAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 8人
記事数
 公開 1,388件
 限定公開 0件
 合計 1,388件
アクセス数
 今日 1,334件
 昨日 884件
 合計 1,693,240件
powered by samidare
system:samidare community