皆さまへの感謝と県外出張のときの楽しみ:壱岐産業

壱岐産業
皆さまへの感謝と県外出張のときの楽しみ


私の営業担当エリアは、宮城・青森・岩手・福島です。

お客さまのおかげで、あっという間に20年以上経過しました。

いつも大変お世話になりまして感謝しております。ありがとうございます。

 

【宮城の方々へ】

いつも数多くの企業の中から弊社をご利用いただきありがとうございます。

地元にいながらあまり営業が出来てない部分がありますので、もう少し力を入れたいと思います。

素早い対応を心掛け、各県の情報や新商品を織り交ぜながら提案できればと思っております。

 

【青森の方々へ】

営業の際の移動手段は車で、出張の時には3〜4日かけて各県内を訪問することが多いです。

これからは雪が心配です。青森の方はこれから、寒さ対策と雪かきが大変だと思います。

私はRABラジオ(五日市さんは特に面白いですね)を聴いて安全運転を心掛けます。

毎回ではないにしても出張中に1回以上は、青森の美味しいものや旬のものを食べるようにしたいです。

嶽きみは終わってしまいましたが、次回は煮干しラーメンを食べたいと思います。

 

【岩手の方々へ】

県内をくまなく回るときは3〜4日で訪問をすることが多いですが、日帰りでも訪問するときもあります。

2年後のラグビーワールドカップが釜石でも開催されるとのことで、沿岸地域の高速網も徐々に良くなっており、

以前よりも広い岩手県を訪問しやすくなったと感じております。

これからは寒くなります(特に盛岡・遠野・二戸は寒くて大変だと思います)私も凍結路面に注意して安全運転を心掛けます。

次回訪問の際は、柳屋の納豆キムチラーメンを食べたいと思います。

 

【福島の方々へ】

福島市や相双地区は近いので日帰りでも訪問することがありますが、3〜4日かけて訪問することもあります。

福島も(特に会津地区)もこれから寒くなり、とくに雪が多い地域は大変だと思います。

私はラジオ福島で、かがちゃんの元気な声を聴いて安全運転を心掛けます。

次回訪問の際は、とら食堂のワンタンメンか好房ラーメンを食べたいと思っております。


2017.10.11:Copyright (C) ARISAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,790件
 限定公開 0件
 合計 3,790件
アクセス数
 今日 14,167件
 昨日 6,913件
 合計 7,281,446件
powered by samidare
system:samidare community