155回目 「オレンズネロご存知ですか?」:壱岐産業

壱岐産業
155回目 「オレンズネロご存知ですか?」


ぺんてるから発売されているオレンズネロというシャープペンご存知でしょうか?

1本3000円+税にもかかわらず中高生を中心に未だ売れており店頭に出るとすぐ売り切れになってしまう商品です。

メーカーHPのリンクです↓

http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/orenznero/

 

もちろん大人の購入者も多いみたいで、「ユーザーではない。オーナーになるのだ。」というフレーズが気になっている人も多いみたいですね。

確かにシャープペンでオーナー、3000円+税ならそれも納得ですよね。

高いにも理由があるみたいで普通のシャープペンの倍以上の部品が使われており、

手間がかかるそうです。

あとは自動芯出し機構という芯が自動で出てくる機能も高い理由なんでしょうね。

こちらは1年保証もついているみたいで、それも人気のひとつかもしれませんね。

更に特徴として芯の径が0.2mmと0.3mmと極細です。今まで私が使った芯で一番細いのが0.38mmなので0.2mmどのくらい細いか気になります。

一時は品薄でネットでは倍の価格で売られていることもあるみたいです。さすがに倍の価格では買いたいと思いませんので、根気強く探してみるのも一つかもしれませんね。

話のタネに覚えてください、オレンズネロの紹介でした。


2018.01.29:Copyright (C) SATOSHIs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,785件
 限定公開 0件
 合計 3,785件
アクセス数
 今日 13,881件
 昨日 23,034件
 合計 7,227,599件
powered by samidare
system:samidare community