ガイドブック「地球の歩き方ジョジョの奇妙な冒険」が出版されました!:壱岐産業

壱岐産業
ガイドブック「地球の歩き方ジョジョの奇妙な冒険」が出版されました!


先日のこと、ガイドブック「地球の歩き方ジョジョの奇妙な冒険」が出版されました。

解説文には「杜王町から世界各地に至るまで・・・」もちろん仙台市も載っています!!

 

さっそく仙台市にある某本屋さんに買いに行きました。

店内はいるとすぐに異様な存在感の棚があります。

吸い寄せられてよくよくみると、個性的すぎるほどの吹き出しがついているのがわかります。

 

フォオオオオオオ

 

 

 

もちろん買いました!

 

ジョジョの奇妙な冒険は、はっきり言って読んだことがありませんが(笑)、作者の荒木飛呂彦さんが宮城県仙台出身なので、一方的に親近感を抱いています。

漫画のなかには仙台のまちがモデルになっていたり、地名がよく登場するらしいです。

M県S市とは、宮城県仙台市らしい。。。

 

県外に住む知人に「ジョジョの聖地巡り案内するからねー」と約束したので、これから地球の歩き方を読んで勉強したいと思います^^

 

もよりのAmazonでも販売しています。

ジョジョの奇妙な冒険にでてくる世界各地が掲載されています。

まずは手っ取り早く、妄想旅行もよいかもです。


2022.07.23:Copyright (C) NAOKOs NOTE
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,760件
 限定公開 0件
 合計 3,760件
アクセス数
 今日 1,565件
 昨日 1,979件
 合計 6,981,751件
powered by samidare
system:samidare community