「黒い太陽〜コードネーム:アムネシア〜」:壱岐産業

壱岐産業
「黒い太陽〜コードネーム:アムネシア〜」


3月になり、日中は暖かい日が多くなってきました。

 

愛犬を連れて外出する機会も増えてきました。

 

そんな中、3月15日よりCS放送(LaLa TV)で面白そうなドラマが始まります。

 

「黒い太陽〜コードネーム:アムネシア〜」というドラマです。

 

 

このドラマは、ナムグン・ミン主演のサスペンス・スパイアクションです。

 

「ドクタープリズナー」「ストーブリーグ」「キム課長とソ理事」など数々の

主演作をヒットに導いてきたナムグン・ミン!

 

コメディからイケメン、サイコパスまでジャンルを問わず作品ごとに自在に憑依し、

“ゴッドグンミン(演技の神)”と呼ばれる彼の、新たな最高傑作が誕生!

(公式サイトより)

 

彼が演じるのは、鋭い洞察力と並外れた行動力を持ちながら、記憶を失ってしまった

国家情報院のエリート要員ハン・ジヒョク。

 

任務遂行中に姿を消し、死んだと思われていた国家情報院のエリート要員ジヒョク。

その1年後に失踪前後の記憶を失った状態で発見された彼は、自分を陥れた裏切り者

の正体を突き止めるため職務に復帰。 次第に明らかになる、巨大な闇の組織の存在、

そしてジヒョクの記憶の中で閉ざされた自身の過去の“秘密”とは?

 

復讐のため巨悪に挑む孤高のスパイの非情な戦いが、破格のスケールで展開!全編を貫く

緊迫感とともに二転三転するストーリー、幾重にも張り巡らされた伏線の数々が密度の

高いドラマを生み出す。

 

ハードなアクションも見どころで、ガンファイトからカーチェイスまで、まるで映画を

観ているようなカメラワークが繰り広げられ、スリルと興奮を掻き立てる! 中でも、

「韓国ドラマ史上最高のアクション」と絶賛された格闘シーンは必見(公式サイトより)

 

ナムグン・ミンのドラマ「ストーブリーグ」、「ドクタープリズナー」、「昼と夜」を

観ましたが、どれも面白かったです。俳優としてどんな役でも良かったと思うし、この

作品のストーリーも私好みなので、とても期待しています。

 

春なのに、出不精になってしまいそうです…

 

スパイアクション作品が好きでCS放送が観られる環境の方におすすめの作品です。

 

 


2023.03.08:Copyright (C) ARISAWAs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,792件
 限定公開 0件
 合計 3,792件
アクセス数
 今日 289件
 昨日 14,410件
 合計 7,307,754件
powered by samidare
system:samidare community