走る男 森脇健児さんと走る!:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
走る男 森脇健児さんと走る!


お天気に恵まれた30日、お昼頃予定どおりに森脇さん御一行はいらっしゃいました。
おお!本物!
テレビの笑顔と一緒です。
森脇さんはとても気さくな方で、居合わせたお客さんや私たち家族、
応援にかけつけた近所の人たちとも気軽にお話してくださり、
写真撮影にも笑顔で応じてくださいました。

「芸能人ってもっと近寄りがたいと思ってたわね〜」と隣でお食事されていたお客様がお会計の時に話されていました。
カメラがあってもなくても変わらない笑顔の森脇さん。素敵です。

打ち合わせとお食事、伊澤まき子との会話を少し撮影して、
その後は縁結び通りへ。

集合時間の14時半になると…。
外にはたくさんの伴走希望者、応援の方々が集まっていました。すごい!

みんなで記念撮影をして、長距離走れない方も一緒にと300メートルほど離れた旧高畠駅を目指して出発しました。
伊澤まき子も45年ぶりにオリンピック代表のジャージに袖を通して伴走しました。
貴重な映像です。笑

小さいお子さんからヒールをはいた制服姿のOLさん、モンテディオ山形のサポーターの方など本当にたくさんの皆さんが参加してくれました。

私はスタート地点からみんなを見送り…
と思っていたのですが、町の観光課の方からのぼり旗を渡され、「走って!走って」と。
スタートのどさくさにまぎれてそのまま駆け出すことに。
えぇぇ!?

訳もわからぬままエプロンしたまま300メートル走ってしまいました。笑

短い距離でしたがとても楽しかったです。

旧高畠駅からはちゃんと走れる方々とのジョギングです。
なんと29日に準優勝を果たした県縦断駅伝の南陽・高畠チームの方々も!
すごくタイムリーな共演となりました。

それにしても、駅伝チームのみなさんはタフですね〜。
私は300メートルで十分です…。

詳しい様子は番組のブログにも載っていますのでチェックしてみてくださいね。

走る男2

本日17時40分からは山形放送のピヨ卵ワイドスタジオ出演されますよ〜!



お蕎麦を食べながら伊澤まき子とトークです。


たくさんの人が集まりました!


前日準優勝を果たした県縦断駅伝チームと。

2009.05.01:Copyright (C) つけものと手打ちそばの伊澤
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 207件
 限定公開 0件
 合計 207件
アクセス数
 今日 36件
 昨日 27件
 合計 156,471件
powered by samidare
system:samidare community