おいしい山形!ファンクラブ:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
おいしい山形!ファンクラブ


銀座にオープンした山形のアンテナショップ「おいしい山形プラザ」をご存知でしょうか?
こちらはに東京のど真ん中から山形の魅力を発信している素敵なお店。
大都会銀座で山形のおいしい味覚や観光情報がキャッチできます。
こちらの山形プラザでは、
より多く方々に山形県の魅力をお届けするため「山形ファンクラブ」を作り会員の募集を行っています。

「山形ファンクラブ」は、「山形を知っていただく」「山形県産品を買っていただく」「山形に来ていただく」など、山形の魅力を堪能していただくための、山形県とお客様をつなぐ架け橋です。

会員になると、
ポイントカードが発行され、おいしい山形プラザでのご購入やご飲食の金額によるポイント特典や、定期的な山形の旬のお得情報満載のメルマガ配信等のサービスが受けられます。

さらに、銀座のアンテナショップだけでなく、実際に山形まで足を運んでくださった方に協賛店での特典プレゼントが加わりました!

当店・「つけものと手打ちそばの伊澤」も協賛いたしております。
山形においでの際はぜひファンクラブのカードをご持参下さい!
当店では漬け物、お土産品の消費税サービス、飲食の場合は指定のドリンクを1杯サービスさせていただきます。

もちろん、年会費およびカード代金ともに無料!!
詳細はおいしい山形プラザサイトでご確認ください。

2009.09.01:Copyright (C) つけものと手打ちそばの伊澤
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 14件
 昨日 167件
 合計 241,276件
powered by samidare
system:samidare community