蔵王のお気に入り!【ロッジスコーレ】:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
蔵王のお気に入り!【ロッジスコーレ】


先日の蔵王国際ジャンプ大会が終わり一段落したので、スタッフ3人でお疲れ様会に行ってきました。
今回はロッジスコーレさんへ。

スコーレは英語OK!犬と一緒の滞在OK!のヨーロピアンスタイルロッジ。
日本の蔵王の中にありながら、ちょっとした外国気分。

スコーレの看板娘、maoさん始め家族やスタッフはよくうちのロッジで食事してくれていたので、みなさん顔なじみ。
スコーレの前を通り、キラキラのライトアップを見るたびに行ってみたい!と思っていたのでようやく念願がかないました。

お店の前はカラフルでかわいい電飾がたくさん。海外のクリスマスシーズンのようです。
店内は木造作りの温かな雰囲気。
暖炉や大きなスクリーンもありますよ。

窓際に座り早速オーダー。
ハートランド、ハイネケン、マオビールと外国のビールを3種をいただいて乾杯!
おつまみはおまかせでお願いしました。

出てきたおつまみはこの辺りではなかなか口にしない「サボテンのサラダ」なんていうものも!
楽しい!

外国のお酒だけでなく、日本酒飲み比べセットや焼酎もあってこれも嬉しいですね。
ビールの後はおすすめのイモ焼酎をいただきました。

ナイター営業中の眩いゲレンデを眺めつつ、おいしいおつまみとお酒。
幸せです。


営業は3月末頃までなので、シーズン中にぜひ!
ゲレンデ飯もいいけど、ちょっと離れてまったり、ゆったりというのもオツなものですよ♪





■ロッジスコーレ
■山形県山形市蔵王温泉746 
■023-694-9320
■11:30~23:00 (早く閉める場合もあり)※宿泊に関しては別途お問い合わせください。



2010.03.09:Copyright (C) ロッジイザワ
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 29件
 昨日 33件
 合計 239,845件
powered by samidare
system:samidare community