夏のデザートはじめました:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
夏のデザートはじめました


ムシムシと暑かったり、急に雷雨がやってきたり。
東京や郡山、九州ではゲリラ豪雨で河川が氾濫したり、浸水の被害、土砂崩れなども起こっていますね。
なんだか不安定な空模様。
ただの梅雨とはいえないような状況です。
早くこの時期を乗り越えてカラッと晴れた夏日和を味わいたいものです。

ムシムシと暑い日は、冷たいお蕎麦がおいしいですよ!
自慢のそば粉100%の手打ち純そばは食欲がわかないようなお昼もツルツルっといけちゃいます。
さらに夏だけのおいしい冷たいデザートはじめました。
先年登場以来人気のラインナップ。

お蕎麦の後に池の錦鯉でも眺めてデザートタイムはいかがですか?
混雑日にはお時間をいただくこともございます。
また大混雑日には提供を中断させていただくことがございます。
ご了承くださいませ。。


和風ミニパフェ 350円
カリカリのコーンフレークにバニラアイス、抹茶アイス、そして小豆あんをトッピング。
さらに仕上げに香ばしいきなこをふりかけました。
食べ進めるうちに2つのアイスとあんこが溶け合ってきて…。
フレークに染み込んで絡んでくるところが最高ですよ!



パンケーキアイス(バニラ・抹茶) 各350円
もっちりした食感のパンケーキにアイスを乗せました。
バニラアイスにはチョコソース、抹茶アイスには黒蜜をかけて。
お子様にも大人気の一品です。

アイスクリーム単品 150円
パンケーキなしのアイスクリームのみのご注文もOKです。



みつ豆 350円
おなじみのツルンとさっぱりみつ豆です。
トッピングを組み合わせればあんみつやクリームあんみつも楽しめますよ。

トッピング
+50円で→あんこ(あんみつ400円)
+100円で→バニラアイス(クリームみつ豆450円)
+150円で→あんこ&アイス(クリームあんみつ500円)


2010.07.07:Copyright (C) つけものと手打ちそばの伊澤
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 8件
 昨日 162件
 合計 240,821件
powered by samidare
system:samidare community