2010-2011シーズンもよろしくお願いします!:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
2010-2011シーズンもよろしくお願いします!


いつも伊澤商店をご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

12月上旬から例年通り蔵王へと移動して来ました。
今シーズンもロッジイザワの営業を開始いたしました。
ようやくこちらのブログも再開です。今季もどうぞよろしくお願いします。

蔵王はまだまだ雪が少ない状態。
ただ、クリスマスあたりからグッと冷え込んで大雪になりそうとの予報もありますので、ゲレンデを真っ白にしてくれるクリスマスプレゼントに期待したいと思います。

心配されていた中央ロープウェイのロープ交換も年内に完了しそうで、まずは一安心です。
詳細については観光協会のお知らせページをご参照ください。

蔵王温泉観光協会


■ロッジイザワ

■〒990−2301
山形市蔵王温泉上の台758−3

■地下1階 地上3階
■鉄筋コンクリート造り
■収容人員 100名
■和室 16室

*宿泊の予約やお問い合わせは以下にお願いいたします*
■TEL・FAX 023−694−9540
■メール soba-izawa@hotmail.co.jp
■楽天トラベル 楽天トラベル ロッジイザワ


※楽天トラベルの予約ではお子様の詳細な価格設定ができないため、小学生以下は単一価格となっています。
幼児ももちろん一緒に宿泊できますし、食事や寝具の使用条件によっては楽天トラベルの予約よりもお得になる場合があります。
小学生以下のお子様と同伴の場合はお電話にて直接ご予約いただくことをお勧めします。

ロッジの所在地はこちら
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 83件
 昨日 167件
 合計 241,345件
powered by samidare
system:samidare community