1歳の誕生日!:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
1歳の誕生日!


先日、お店の看板娘ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。
家族でお祝いです。

本人はまだ離乳食&おっぱいなので料理はみんなでおいしくいただきました。
本人もにぎやかな雰囲気と大好きなイチゴの乗ったケーキを見てゴキゲン。






後日、赤ちゃんも食べられる材料で小さなケーキを作りました。
米粉のケーキをヨーグルトでデコレーション。
プレートは赤ちゃんせんべいです。

ムシャムシャとおいしそうに食べてくれました。

毎日の食べっぷりを見ているとまだまだスクスクと育ってくれそうです!
(すでに平均体格を大きくはみ出しつつ、元気に成長中ですが。笑)

体格だけでなく、喜怒哀楽、意思表示、発声の種類など表現も本当に豊かになりました。
動きもすばやくなったし、もうすぐ一人でも立てそうです。
歯も上下生えてきました。


本当に成長に驚く1年でした。
これからの1年もまた驚きと喜びと、そしていろんな心配事の毎日なんだろうなあ。


普段の営業時間は、お客様のお邪魔にならないように引っ込んでますが、ゴキゲンな時はウロウロしていることも…笑
ご来店の際にお店にいましたら、お相手してくださいね。


2012.04.22:Copyright (C) つけものと手打ちそばの伊澤
おめでとうございます
看板娘ちゃんの1歳おめでとうございます。
ん〜〜〜パパ似の貫禄十分なお嬢ちゃまですね。
今後の写真が楽しみです。

どうぞ皆様お元気で!
2012.04.22:とくみつ [修正 | 削除]
すくすく成長中!
とくみつさま
ありがとうございます!
両親とも小柄ではない(特にダンナさまは大きい!)ので
娘ちゃんもしっかりとした体格です。笑

3月にインフルエンザにかかってしまいましたが、
大きな病気も怪我もなく1歳を迎えられました。

これから行動範囲も広くなってますます目が離せなくなりそうです。

それと、祖母キヱへのお花をありがとうございました。
故人の大好きな白ユリ。
きっととても喜んでいると思います。
2012.04.25:伊澤 [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 46件
 昨日 33件
 合計 239,862件
powered by samidare
system:samidare community