今季最終営業日のお知らせなど:有限会社伊澤商店

有限会社伊澤商店
今季最終営業日のお知らせなど


とうとう降ってきましたね、白いものがチラチラと…。
例年初雪はあっさりと降って溶けてしまうのですが、今日はほんのり積もって、夜もそのまま降り続いています。
キーンと冷えた夜空にお月様がきれいでした。

さて、雪の便りが届き、冬も本番!
例年通り、伊澤商店は冬期間は山形市の蔵王温泉スキー場での営業になるため、高畠店の蕎麦営業は休止となります。
漬け物等の販売は週に何日か開ける予定です。(詳細は後日お知らせします)

今季のそば営業最終日は
12月8日土曜日のお昼営業までです。
この日を逃したら、高畠で食べられるのは春までお預け…。
新そばの香り高いそばをこの機会にどうぞご賞味ください!
熱々の大人気、鴨せいろもご提供中です。

残り日数もわずか。
寒くて外出も億劫でしょうが…。
ぜひおいでくださいませ。お待ちしております!


これまで店頭やここのブログでお知らせしてきた休日等のお知らせですが、このたびよりfacebook、Twitterも利用してお知らせすることにしました。
こちらのブログよりも素早く情報が更新できるためです。

よろしければfacebook、Twitterの方もチェックのほどよろしくお願いいたします。

伊澤商店のサイトのトップページにもつぶやきを表示するようにいたしましたのでそちらもご利用くださいませ!。
よろしくお願いいたします!

☆伊澤商店 ホームページ
http://www.izawa-shouten.com/

2012.11.27:Copyright (C) つけものと手打ちそばの伊澤
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 199件
 限定公開 0件
 合計 199件
アクセス数
 今日 25件
 昨日 33件
 合計 239,841件
powered by samidare
system:samidare community