山形の日本酒:ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール

ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール
山形の日本酒
(日本酒)磯松の特別純米酒。 この商品は、味にこだわる..


先週は暖かかったのに、今日は冬に戻ったような寒さでしたね(~..

ガラスの斗瓶に滴り落ちる雫が奏でる音色。水琴窟を想わせる優し..

今日は5月のような陽気でしたね!冬のあいだ隅っこの方にあった..

3月も半ばを越えました。卒業式を終えた学校も多いようですね。..



清酒 東光から「愛」セットが本日から発売されました。「義」、..


今日はだいぶ暖かかったですね。街中を車で走ると若葉マークの車..

春から夏にかけて月毎に違う蔵元の自慢のお酒をお届けする頒布会..

日本酒に合うお料理を、丹精込めて 喜樂さんのご主人が作ってく..

川西町に初めて舞妓さんが!お客様も、わくわくしながら舞妓さん..

お客様がいらっしゃる前に、ドキドキしながら会場の様子を撮りま..

昨晩、川西町「割烹・喜樂」主催のもと【第一回新酒を楽しむ会】..

3月に入りましたね。これから送別会などで飲む機会も多いと思い..

すっかり真冬に戻ってしまいましたが、みなさん風邪などひいてな..


山形の名水と美味い米で仕込まれた、贅沢な限定生酒です。毎月6..
川西町初!!舞妓さんの踊りが楽しめる会です。川西町の酒蔵のし..

2月も半ばになり、明日はいよいよバレンタインデーですね。週末..

「なせばなる、なさねばならぬ、何事も」有名な言葉ですよね!財..

2月5日、旬の日本酒を楽しむ会 冬の例会を恒例の立春朝搾りを..

当店ではお酒の販売はもちろんですが、少人数の宴会も承っており..

立春の日の朝に合わせて搾る酒がある。飲み手への想いを込めて手..

久しぶりの更新です。新酒のしぼりたてがやっとできました。今年..

冬は日本酒が特においしい季節ですね。そこで今回ご紹介するのは..

新年会の時期もそろそろ終わって、家でお酒を楽しむ余裕が出来る..

2月4日は立春の日。春の始まりを寿ぐめでたきこの日の朝に搾り..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 19人
■記事数
 公開 3,097件
 限定公開 0件
 合計 3,097件
■アクセス数
 今日 2,077件
 昨日 2,669件
 合計 6,419,277件
powered by samidare
system:samidare community