謹賀新年!今年も宜しくお願いします:ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール

ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール
謹賀新年!今年も宜しくお願いします


皆さま、新年明けましておめでとうございます(^_^)/!

昨年も皆さまには大変お世話になりましたが、本年も亥子屋、そして亥子屋ブログをどうぞ宜しくお願いします。

新年早々少し荒れ模様の天気ですね。

皆さんお正月はどのように過ごされるのでしょうか?

私は普段仕事や音楽・シルバーアクセ製作と忙しいので正月くらいは家でのんびり過ごそうと思います。

今年はどんな年になるか分かりませんが、昨日の記事にも載せたとおり今年は「婚活」に力を入れるつもりです(*^_^*)!

不景気で世の中あまりパッとしませんが気持ちだけは豊かに過ごしたいですね(*^_^*)!

それでは2010年が皆さまにとっても素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。



あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
さて、お約束、覚えていらっしゃいますか?   そう、○○○っ○・・・・国分町から六本木に場所を変更させていただきます。夜の昆虫採集楽しみにしております。
 今年も楽しい音楽活動がんばってくださいね。
2010.01.04:saku [修正 | 削除]
あけましておめでとうございます
sakuさん、お久しぶりです(*^_^*)。今年もいろんな情報を載せる予定ですので時々ブログを覗いてくださいね。

例の件ですが、続行中で現在-8kgに成功しました(^_^)v!春に掛けてもう少し絞るつもりです。

夜の昆虫採集楽しみです(~o~)!
2010.01.04:店主 [修正 | 削除]
▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 19人
■記事数
 公開 3,097件
 限定公開 0件
 合計 3,097件
■アクセス数
 今日 577件
 昨日 13,770件
 合計 6,431,547件
powered by samidare
system:samidare community