冬の海辺の朝の光も、なかなか!である。:ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール
| ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール |
|
冬の海辺の朝の光も、なかなか!である。
2010.12.06:Copyright (C) やまがたでの日々の暮らし・自然・風景
▼この記事へのコメントはこちら
|
ゲストさんようこそ
合計 19人
■記事数
公開 3,097件
限定公開 0件 合計 3,097件 ■アクセス数
今日 3,764件
昨日 2,669件 合計 6,420,964件 |
冬の浜辺とは言え、日の出前から若者たちが楽しそうにしていて、良い。
冬の海辺の朝の光も、なかなか!である。
みるみるうちに強烈な陽が昇って来た。「やまがた」では見れない感じのご来光である。
昨晩は、この辺りの地酒を飲んでみたが、可もなく不可もなく、良く言えば「おおらか」である。
これはこれで特段悪くはないが、改めて「やまがたの地酒」全体のレベルの高さを思う。
防波堤そばに、潮焼けしたロープが放置されていた。
こんな色や風合いも、海辺ならでは・・・である。
釣り人がひとり、ゆっくりと防波堤を歩いて行った。