ジュアン「地産地消かせきのたまごと桜吹雪と」:ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール
| ヤマガタンAnnex|山形の地酒-地ワイン-地ビール |
|
ジュアン「地産地消かせきのたまごと桜吹雪と」
2011.05.06:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
▼この記事へのコメントはこちら
|
ゲストさんようこそ
合計 19人
■記事数
公開 3,097件
限定公開 0件 合計 3,097件 ■アクセス数
今日 5,562件
昨日 13,770件 合計 6,436,532件 |
昨日、今日くらいの天気のときに満開を迎えていたら、なんぼいがったんだがねぇ
でも今年は長持ちした方ですね。
ご来店いただいたお客様からも食事をしながらまだ桜を見れるなんて・・・喜んでおられましたよ。
ここは つつじ公園内。散った桜の花びらのじゅうたんです。
長い方は今週一杯休みの方もいるようですので、ぜひ ぶらっと長井に遊びに来てくださいね。
写真はピヨ卵効果で早速ご注文の「かせきのたまご」です。こんがりと焼けています。
更に今週末にもご予約をいただきました。ありがとうございます。