☆シュークリーム☆菓樹:パティスリー菓樹

パティスリー菓樹
☆シュークリーム☆菓樹


毎週水曜日のお楽しみ!菓樹の“シュークリームデー!”

お手頃価格で、子供たちに気軽に安心安全なおやつを食べてもらいたい!
少々お疲れがたまる週の真ん中にシュークリームで元気復活!
頑張る自分への ごほうび にしてほしい!
口コミだけで広まった 知る人ぞ知る シュークリームデー

そんな菓樹の思いをのせて はじまったシュークリームデーも
おかげさまで6年続けさせていただいております。
今日も雨の中、楽しみにたくさんのお客様がご来店くださいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
また、お昼過ぎには売り切れてしまい、お求めいただけなかったお客さまには
心よりお詫びいたします。
ぜひ、次回はご予約くださいませ。

●シュー皮●

マーガリンなどトランス脂肪酸を含む油脂は使用しません。
香り豊かな発酵バターだけを贅沢に使っています。原価はかかりますが、
安全安心・本物のおいしさをを第一に。
上にのっているのは、薄切りしたアーモンドクッキーです。
これがさらに香ばしさをアップしてます!

小麦粉のおいしさを充分に引き出すため、焼きは、とにかくしっかりと。

●クリーム●
朝一番に炊き上げたカスタードクリーム。
さらに、なめらかな口どけにするため、丁寧に裏ごしします。

それを、純生クリームと合わせます。



化学合成のバニラエッセンスは使いません。天然バニラ使用。

焼きたてのパリッとした皮となめらかなクリームが最高♪

1個 158円
(毎週水曜日のみ1個 105円)









ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 365件
 限定公開 0件
 合計 365件
アクセス数
 今日 65件
 昨日 110件
 合計 1,155,071件
powered by samidare
system:samidare community