ジュアン「長井産業フェアで馬肉と行者菜のピロシキ発売」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「長井産業フェアで馬肉と行者菜のピロシキ発売」


今日は秋晴れのいい天気でした。
長井市会場で行われた高校駅伝の選手の皆さんは天候に恵まれてよかったですね。

さて明日の長井市では様々なイベントがありますが天気は一変して曇りから雨になる見込みのようで凄く残念です。

と言うのも我が家では明日はタスパークホテルを会場とした長井産業フェアに出店参加をしますので、雨降りになると気温も下がって人の出もかなり鈍るんじゃないかと心配をしていますが・・・どうなうことやら。

そんな中、多くの皆さんが来場してくださるのを見越して着々と準備を進めています。

今回我が家の出店メニューの一押しは初登場の「馬肉と行者菜のピロシキ」です。
写真上

長井商工会議所発 地域の特産品開発事業の一環で生まれた当店の新商品です。

特産野菜と昔からの食文化である馬肉を合体させて、おつまみにも、おやつにも、腹ごしらえにもなるこちらも伝統的なロシアの食べ物をベースに一工夫をして見ました。

その他、
レインボー野菜を使ったスイーツなど多数出しておりますのでどうぞ雨や肌寒さにも負けずなにとぞ皆様会場にお越し下さいね。

2012.10.27:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 13件
 昨日 183件
 合計 725,379件
powered by samidare
system:samidare community