ジュアン「還暦祝い 一泊温泉旅行へ」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「還暦祝い 一泊温泉旅行へ」


◆11月23日(金)勤労感謝の日

先日、今年夫婦で還暦を迎えたお祝いに息子達夫婦から温泉一泊旅行招待で、上山温泉「花明りの宿 月の池」に行ってきました。

こじんまりとして静かで、華やかで、何もかも行き届いていて初めての宿ですがとても良い雰囲気でした。

なんと言ってもやっぱり食事が楽しみ。

還暦のお祝いと言うことで宿の方でも二人だけの食事用の個室を準備していただき、お祝いのお酒まで整っていました。
料理はとても感激で一つ一つに手が加わって丁寧に作られて、料理人の気持ちを二人で全部いただいていました。

更に感激なのは、食事を終えて帰ろうとした時、バスケットを手渡されました。なんと中身は焼きおにぎりと漬物。

細やかな気配り、これには参りました。

寝る前にお風呂に入ってきてたらやっぱり、なんとなく小腹がすくものなんですね。

明けて朝風呂を浴びて、朝食へ。

これまたこころのこもった料理の数々、大満足の温泉旅行でした。ありがとう。

さすがに当日家に帰ってからの仕事はつらかったです。温泉でもう何泊かしたかったですね。

温泉 病み付きになりそう。またお願いしてもいいですか。
2012.11.23:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 151件
 昨日 280件
 合計 725,334件
powered by samidare
system:samidare community