ジュアン「クリスマス間近 かせきのたまご」も:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「クリスマス間近 かせきのたまご」も


午前中から賑やかに選挙カーが行きかっています。もう戦いも終盤、一段とスピーカーの音量も大きくなっているようですね。

雪もひと段落の様子ですが、今の気温は5度とやっぱり寒いですね。

今冬、我が家ではヒートッテックばやりで自分も数枚買い込んで着ていますが、薄くてなんとなく温かくて、軽いのがいいですね。
特に仕事中はモコモコしないので動きやすいです。

さて12月も中盤になって来ました。早いですねクリスマスももう目の前に迫ってますし、それが過ぎればお正月と矢のように過ぎていくような感じですが、一年の締めくくりはきっちりとしたいものです。

写真は本日からのおすすめア・ラ・カルトメニューです。


写真は 牛フィレ肉のステーキ用肉。昨晩もコース料理の中の魚料理を抜いて、メインは分厚い肉をと言うご要望にお答えして200gのステーキを召し上がっていただきました。
お味はいかがだったでしょうか。きっとご満足いただけたかと思います。


12月からのクリスマス&冬のコースメニュー、クリスマスケーキはこちらからご覧下さい。
ジュアンのクリスマスケーキ 限定20個 ご予約承り中です。
クリスマスケーキ

ご家族でのクリスマス、お二人だけのクリスマス、お仲間の忘年会など様々なシーンで当店を御利用下さい。
クリスマス&冬メニュー

クリスマスのプレゼントに当店のサプライズエッグ。
YBCのピヨたまでもご紹介していただいた「かせきのたまご」はいかがですか。
ホームパーティにもってこいの美味しい料理です。ご注文方法など詳しくはこちらをご覧下さい。
かせきのたまご

年末オードブル 12月31日にお作りしています。ご予約承り中です。12月25日までお申し込み下さい。
年越しオードブルはいかがですか

お問い合わせご予約は 0238−84−1442 レストランジュアン までお気軽にどうぞ!!


写真は先日も紹介しましたがもみの木のアップです。

2012.12.13:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 48件
 昨日 183件
 合計 725,414件
powered by samidare
system:samidare community