ジュアン「チョコのお返しには・・・」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「チョコのお返しには・・・」


ここ何日かちょっと春めいて来たなと思っていたら今日は吹雪いて真冬に逆戻りの天気です。
今年は雪が少なかったので早めに春らしくなるのかなぁなんて、皆さんそう思いたくなる感じしてませんでしたか。
されど冬将軍はまだまだと、そう簡単には退散してくれそうもないですね。

さて当店ではバレンタインが終わって一段落。今年も多くの皆様にお買い求めいただきありがとうございました。
当店が心を込めて一つ一つ作ったフォンダンショコラで、頂いた方も、贈られた方も共にハッピーになれたら最高です。

そして今度は間髪入れずに一か月後にはホワイトデーが控えていますよ。


そこで紹介するのがおすすめの一つ「ジュアンのパウンドケーキ」¥1800が売れています。

ジュアンのお菓子

ラム酒に漬けたドライフルーツがたっぷり入って、焼き上がりにはシロップを更にたっぷりと含ませ、なんと重量も500gとずっしりとして食べごたえも十分。



ただしこの商品はご予約を頂いてから作り、

ここからがポイント!

そしてより美味しく召し上がって頂く為に2日間くらい味を落ち着かせてからお渡ししておりますので、少しお早めのご予約が必要となります。

ホワイトデーの日は決まっていますがそれ以外にお使いの場合には、ご入用の日から逆算してご予約いただければ幸いです。(出来れば一週間の余裕があれば)

バレンタインデーに沢山頂いた男性方々、お返しには結構頭を悩ませますよね。

そんな時は迷わずジュアンのお菓子を思いだしてご利用ください。お待ちしております。

2013.02.16:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 59件
 昨日 183件
 合計 725,425件
powered by samidare
system:samidare community