ジュアン「今月のお知らせ」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「今月のお知らせ」


5月1日(水)

5月になりました。今日からクールビズとか言われていますが肌寒い一日となっていて、とても薄着はしていられないようです。

長井高校の校庭の桜は当店から見える絶好の花見ポイント。ご来店いただいたお客様も食事をしながらいい眺めですねと借景ながら喜んでいただいていましたが
そろそろ満開も過ぎ、昨日からの雨や風の影響でだいぶ青い部分も見えて来ていますね。

陽気もさほど暖かくなかったせいか花のもちも連休後半まで何とか持ち応えてもらえればと思っていますがこれも自然の成り行きには叶わないようです。
長井市から白鷹町にかけての桜は市内より遅い様なのでGW後半も十分に見られると思いますね。

連休前半は本当にご家族連れのお客様が多くご来店いただき有難うございました。後半も当店では地元の食材などを中心にした料理を準備して皆様をお待ちしております。
どうぞご利用下さい。

5月の料理教室のお知らせです。

◆5月20日(月)第二回目の料理教室を開催いたします。時間、料金、メニューは下記をご覧ください。

■午後6時30分より 料金:お一人様 2・940円(講習、テキスト、食事代込)

■メニュー:・豆とドライトマトのスープ ・鶏肉のカレークリーム煮 ・イチゴのババロア 以上の3品を作ります。

講習終了後は参加者全員で作った料理を一人前ずつ試食いたします。

参加ご希望の方は当店までお早めにお申し込み下さい。

TEL 0238−84−1442まで

又はホームページで内容をご確認後、参加申し込みフォームより必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
(ご返信のためメールアドレスは必ずご記入下さい)また携帯からの方はPCからの返信メールを受けられるように設定をお願いたします。

5月の料理教室 

写真は当店のスイーツ、つや姫とごぼうを使った「ごぼう姫」と自家製桜のアイスクリームです。


当店のFacebookページを開設しました。よろしかったらご覧ください。
検索は「フランス厨房ジュアン」



2013.05.01:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 69件
 昨日 183件
 合計 725,435件
powered by samidare
system:samidare community