▼ジュアン「息子からの贈り物」
ちょっと風が強いですが、こんないい天気の日のお花見は最高ですね。
お昼も店内は県外ナンバーのお客様が多くお見えになり、食後はまた花回廊見物に出かけられたようですよ。
自分達は連休中は休みがないので、ほんとにうらやましいですね。
東京にいる息子から、太陽光充電器が送られて来ました。
最近地震もまだまだ頻発しているし、いつまた停電になるかもわからないからと、心配して送ってくれたみたいです。
これ一個で各社携帯やゲーム機の充電、USBにつないでマイクロSDカードリーダーにもなるし、ミニライトもついているのでかなりな便利商品ですよ。
今回の震災でLEDのライトを新しく買い換えたり、電池を少し備蓄したりして、いつでも地震や停電に備えています。今回は更に便利グッツがプラスして、これに携帯のラジオがあれば完璧。


→画像[ ]
2011.05.04:juin

トップへ
(C)かせきのたまご発掘プロジェクト
powered by samidare
system by community media (Free CMS)