「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
What's NEW
貴社益々御清栄の事とお慶び申し上げます。また、平素は格別のご..

こんにちは。中野です。事務所の駐車場がアスファルトが割れたの..

みなさんこんにちは。山形市内の桜も葉桜になり、桜に代わって、..

こんにちは。工務部の田中です今日は、窓枠の取り付けを行いまし..

令和6年度 やまがた住まいのガイドブック「新築住宅建設支援」..

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。今回は外壁補修の..

最近は過ごしやすい季節になってきましたね。先週引き渡しをし..

■間取り/4LDK■建築データ・建築地/上山市・敷地面積/2..

先日、地鎮祭を行いました。天候に恵まれ式典も滞りなく進行し、..

みなさん こんにちはエコキュートの基盤が故障してしまい、メー..

「キッチンから水漏れがする」ということでキッチン交換工事を行..

本日、新築現場の安全パトロールを行いました。現場には色々な危..

こんにちは! エコキュートが本格的に普及して数十年..

桜が咲いているのに夏のような気温に一気に変わり春を通り過ぎた..

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山形市・敷地面積/1..


最近は急に暖かくなったり、風が強くなったりと気温の寒暖差や天..

こんにちは、営業の平川です。本日、天童市内で地鎮祭を執り行い..

急に暖かくなってきたといいますか、暑い位になって桜も満開で花..

桜の開花宣言から、ここ数日で市内は満開( *´艸`)いろんな..

めっきり春らしい気候になりましたが皆様 如何お過ごしでしょう..

こんにちは。松田です。今日は、古い帯を短く切った飾り物を作っ..

こんにちは。中野です。今日は、窓に格子を取付しましので、ご紹..

最近は暖かくなってきて桜も咲き始めてきましたね。今週がメイ..

みなさんこんにちは。今回は和風トイレの改装を紹介します。洋式..

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です今回は外部照明の交..


みなさんこんにちは!建設部の石黒です。先日合同入社式に参加し..

こんにちは。工務部の小山田です。4月2日(火)山形県中小企業..

こんにちは。工務部の長堀です。4月2日(火)山形県中小企業家..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,964件
 限定公開 0件
 合計 6,964件
アクセス数
 今日 1,993件
 昨日 2,626件
 合計 6,557,750件
powered by samidare
system:samidare community