着々と進行中:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
着々と進行中


寒い日が続いておりますが、皆さん体調を崩されてませんでしょうか?

インフルエンザも流行しているようなので体調管理には気を付けたいものです。

そんな中、大工さん・業者さんには「よいいえづくり」の完成へ向けて
頑張っていただいております。



現場には、進捗状況の確認・図面との照合・お客様との打合せ事項の伝達と、
現場で働く職人さんの生の声を聞くことを目的に行くことを心がけております。
コミュニケーションをとることも出来つつ、様々なことを教えていただき
貴重な経験を積ませていただいております。

まもなく木工事完了で仕上げ工事に入ってまいります。
完成を楽しみにしているお客様のためにも細かく確認をとりながら進めて参りたいと思います。




現在、よいいえSE会(協力業者会)の会員のみなさんと
春に開催予定の「第5回よいいえ祭り」の企画について打合せを進めております。
一役員として奮闘しているところではありますが、開催へ向けての進捗状況を
随時ご報告してまいりたいと思いますので、ぜひ楽しみにしてください。



2018.01.17:Copyright (C) 菊池技建_F
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,925件
 限定公開 0件
 合計 6,925件
アクセス数
 今日 3,165件
 昨日 2,235件
 合計 6,509,201件
powered by samidare
system:samidare community