まるで旅館のような空間:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
まるで旅館のような空間


春めいてまいりまして
花粉症持ちの自分にはマスクとメガネが手放せない時期に入ってまいりました。
常にマスクをしているのでよく風邪と間違われてしまいますが、いたって健康です!

上記の写真は、まもなくお引渡しするお客様の住宅の一部の写真です。
まるで旅館のロビーのような趣のある仕上がりとなっております。
古民家風の真壁づくりをコンセプトにスタートしたお打合せから
あっという間にここまでたどり着きました。
これまで経験してきたことをすべて取り入れたのではないかというくらい
ボリュームのある住宅となっており、
また一つ大きく成長できたのではないかと感じております。
外構工事も控えておりますのでまだまだ頑張ってまいりたいと思います。




こちらは昨年雪の影響で外構工事を一時休止させていただいたお客様で
再確認も含めたお打合せをさせていただいた時に
お客様の趣味であるバイクに跨らせていただきました。
とてもカッコいいバイクで、バイクの免許を持っていない自分には
乗る機会なんてそうそうありませんので記念になりました。
同席していただいた業者さんからは「似合わねー」と笑われてしまいましたが・・・。
自分はこれといった趣味をもっていないので、様々なお客様との打合せの中で
お客様の趣味を聞くのも楽しみの一つとなっております。
自分にも何か一つでも見つかれば良いなと常々感じております。
2018.03.28:Copyright (C) 菊池技建_F
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 2,159件
 昨日 1,414件
 合計 6,505,960件
powered by samidare
system:samidare community