よいいえ祭 〜まなぶ・たべる・あそぶ〜:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
よいいえ祭 〜まなぶ・たべる・あそぶ〜


花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑が明るい今日この頃です。

皆様いかがお過ごしですか?


本日、『第5回 よいいえ祭』が開催されました。


小さいお子さん達が描いてくれた“夢の家”です。

みんな一生懸命、頑張って描いてくれた姿が目に浮かびます(*^_^*)

ありがとうございました!!




木工教室では、大工さんに教えてもらいながら、真剣に作っています。

さしがねを持つ手が、とても様になっていますね(*^^)v




木工教室は、お子様たちに大変人気でした。

自分で作った作品は、一生の思い出ですよね。




塗り壁体験では、綺麗なビーズをたくさん使ったり、フォークで

波を作ったり・・・皆とても可愛く綺麗に作っていました。




アロマハンドクリーム体験では、オレンジやラベンダーの香りを選んで

容器の中の液体が固まるまで、くしで回しながら作って行きます。

手に塗るとツルツルになり、しかもとてもいい香りがして、

皆さん大満足でした。




カフェ クルミーノさんの美味しいコーヒーも大変人気でした。

私は今回飲めなかったのでとても残念です。

飲みたかったな〜(*^。^*)




ポップコーン・玉こんにゃく・フランクフルト・焼きそばを作る飲食班も

みんな、みんなフル回転で頑張っていました。

私も頂きましたよ。とっても、とっても美味しかったで〜す!!(^O^)/





第5回 よいいえ祭は、お陰様で大盛況に終了することが出来ました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。


kyon
2018.04.22:Copyright (C) 菊池技建|佐藤京子
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 135件
 昨日 2,235件
 合計 6,506,171件
powered by samidare
system:samidare community