内部空間の提案:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
内部空間の提案


 先日、お引き渡しをさせて頂きましたお客様の建物でデザインと統一感にオシャレだなと感じてご紹介させて頂きます。

 私も他の担当者の設計などをみると、なるほどなという空間をみると結構ワクワクするのですが、今回は奥様とお話をさせて頂きまして、色の統一感を感じました。



あまり明るい色は好まないとのことでしたので、ナチュラルオーク色で統一しながらもグレーを織り交ぜて落ち着きのあるデザインだなと関心をしてみて参りました。



また、梁のかけ方もライティングレールためか一本多いだけでもいい感じのデザインに仕上がっているなと思います。
こういう吊押入れは収納もあり、採光と通風をとれるので非常に使い勝手がいいものであります。


中間収納も打ちっぱなしのデザインでオシャレな空間になっており、色の統一は大変重要なポイントだなと実感した次第です。

勝手口もLimitedの商品へ効果的に設計していましたのでこちらもなかなか動線がすっきりしております。


リフォームも現在力を入れており、スピード積算へ向けて会社一丸で取り組んでおります。
来年度の事業計画の準備と既に実践に取り掛かっておりますが、消費税増税前にやるべきことをやってやめるべきことをやめ、効率的な動きのできる社内へ改革を進めて参ります。

ワクワク楽しい提案ができるように現在取り組んでおりますので、もう少しお待ちください。
2018.08.13:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 1,715件
 昨日 1,414件
 合計 6,505,516件
powered by samidare
system:samidare community