おしゃれなマリンランプ:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
おしゃれなマリンランプ


お盆休みはいかが過ごされましたでしょうか?
ここ最近の連休は緊張の糸が解けて体調を崩しがちな自分ではありますが、
なんとかご先祖様の供養と家族サービスをすることができました。

昔住んでいた地元の花火大会での写真です。
約30分くらいの時間ですがゆっくりと家族とみることができました。
夏休み中の子供たちの良い思い出になれば良いなと思っております。



こちらは先日お引渡しさせていただいたお客様のお住まいで使用したマリンランプ。
Panasonicの照明で、光と影のバランスがとても素敵です。


壁付けにしたり天井付けにもすることができ、様々な用途で空間を演出いたします。

照明1つをとっても空間の雰囲気が変わりインテリアの一部にもなります。
様々な種類、配色、機能が増えていて、あかりプランを検討していくのは
お客様にとってはなかなか想像がしずらく難しいところではありますが、
良いご提案ができるように日々勉強してまいりたいと思います。

2018.08.16:Copyright (C) 菊池技建_F
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 1,477件
 昨日 1,414件
 合計 6,505,278件
powered by samidare
system:samidare community