内部空間デッサン:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
内部空間デッサン


 新元号が『令和』に決定し、気持ちも新たに新年度がスタートしました。
我々も新しいことにチャレンジしていく年として励んでいきたいと思います。
5月1日からスタートするということでまだ平成ですが、私は中学入学が平成元年で、これから次男三男の息子二人は平成最後の入学式になるのだなと実感しております。

 本日のもう一つのテーマで息子の長男が内部空間をデッサンしていたのを目にして(うまい!)と感じたので記載してみました。

 いくつかの参考画像を見て組み合わせて描いてみたといっていましたが、うまく遠近法を利用して描いていたので将来が楽しみだなとワクワクした次第です。
窓からの影の作り方や色の濃淡が上手だなと親バカながら感心しております。

3人とも色々な選択肢で将来を切り開いていきますが、今年は生涯最後のサッカー部として高校選手権までやりぬいてほしいと願っております。
その努力がいずれ仕事にも反映されると思いますので、今できることを全力で取り組んでほしいと感じました。

また、本日入社した新入社員2名も息子に近い年なので将来ビジョンを持って仕事に励み、会社へ貢献して頂ければ幸いです。

2019.04.01:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,925件
 限定公開 0件
 合計 6,925件
アクセス数
 今日 167件
 昨日 3,275件
 合計 6,509,478件
powered by samidare
system:samidare community