改装工事中の現場:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
改装工事中の現場


今日は風も強く外で働く方は非常にあおられて大変な環境で仕事をしているので気をつけて頑張って頂きたいと思います。

さて、本日は改装工事中の現場のご紹介をします。
現在着工中の現場ですが、既存の筋違を化粧筋違に入れ替えて既存の壁の強度を変えずに、開放感を出す手法を取り入れてみました。
LDKのつながりが広く見えるためすごく効果的です。


こちらは正面にエコカラットをデザインと調湿効果の機能性を加えてアクセントにしてみました。
また間接照明や天井仕上げに桐の小幅板を貼るなどしてデザイン力を強化しております。

和モダンに仕上がるのが楽しみです。
2Fはブリティッシュ風に仕上げましてリフォーム実績に載せていきたいと思います。

お楽しみにして下さい。

P.S.


  先日、盛和塾の仲間の企業へお邪魔してきました。
大変大きな設備投資をしていましたので、私の感覚からは想像以上のものでしたが、
ようやく運営が機能してきているようでした。
創業の苦労話や立ち上げの動機をお聴きして、想像以上の悩みがあり素晴らしい人生を歩んでいました。
私もお金とのバランスをしっかりと把握して仕事の投資へは計画性をより明確にして取り組んでいこうと感じました。

2019.05.20:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 1,959件
 昨日 1,414件
 合計 6,505,760件
powered by samidare
system:samidare community