リノベーション物件の完成:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
リノベーション物件の完成


 先日、リノベーション物件の引き渡しに行ってきました。
リノベーションとは、リフォームの大型物件で間取りごと変えていく内容です。
築年数40年以上の建物を三代に亘ってお住まいになり、思い入れのある建物を新しくリノベーションさせて頂きました。

 以前とは見違えるほど明るい空間になり、お客様も大変満足されていらっしゃいました。
これまで幾案も考えて設計した甲斐があったと実感した日でした。

Before


After


新築はよくて当たり前の内容ですが、リフォームは期待値が少ない分大きな満足を得られるのが喜びにつながっているのかなと感じております。

1Fは和モダンをテイストにデザインしてトップライトをつけることで北側の光の安定を計画しました。


2Fはカントリー風の白を基調とした洋風に仕上げて和室続き間の空間をアレンジしております。



階段は2方向へ上がれるように考えて直接バルコニーへ行ける動線を設計しました。
以前は趣味室からしか行き来ができない状態でした。

トイレや洗面化粧台なども新しくなり、断熱リフォームも含めてしっかり新築のような建物に完成して私もメリットをしっかり伝えて今後のリノベーション活動を勧めていきたいと思います。

コストパフォーマンスも大変満足されており、ネットと同じくらいの金額で安心して頼めて驚きだとおっしゃって頂き今後も安くて任せても安心な仕事をしていけるように取り組んでいこうと思います。
2019.09.09:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,960件
 限定公開 0件
 合計 6,960件
アクセス数
 今日 1,463件
 昨日 6,826件
 合計 6,554,594件
powered by samidare
system:samidare community