4月5日の住宅完成内覧会(IN山形市):「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
4月5日の住宅完成内覧会(IN山形市)


 今回は久しぶりの山形市内で住宅完成完成内覧会を開催します。
いつものように完全予約制にしております。
理由としては接客する人と車の駐車場のスペースなどで路駐をなくすことや混雑してバタバタしてしまうことが多々あるためです。


こちらは造作洗面化粧台と造作棚です。
パイプスペースを有効利用して作成しました。

無垢材をポイントとして利用しており、落ち着き感と共に空間の開放感を出しております。

(こちら↓ は設計している時のイメージ画像の一部です)



このようなイメージから具体的な空間を設計していき、間取りを近づけていく作業をプランと予算を同時進行で設計していくのが私のやり方です。
営業と設計は別だと食い違いが多く、設計がまとまりにくいと思いますのでその場で設計を変更できるように設計力を高めることは大変重要なポイントです。

今回もお客様のこだわりが十分に反映された間取りと内装になっておりますのでぜひご覧ください。

P.S.
先月の末にメヒコに行ってきました。
雲のような照明器具が印象的でした。
子供と一緒に行き、このフラミンゴを観賞しながら食事をする空間が特徴的ですが、
量があまりないため満腹にはならなかったでした。



寝る時は片足で寝るのが面白かったですが、よくバランスを取れるなと思います。
私は目を閉じると三半規管があまり弱いせいかすぐに倒れてしまいます。



でも味は美味しかったですよ。
一度見に行く価値はあると思います。昔郡山で食べたのを思い出しました。
2020.03.30:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,924件
 限定公開 0件
 合計 6,924件
アクセス数
 今日 1,029件
 昨日 2,235件
 合計 6,507,065件
powered by samidare
system:samidare community