外観のデザイン:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
外観のデザイン


 最近は暑い日々が続いていますね。
睡眠には気を付けて睡眠時間を確保したいものです。

 先日、お引き渡しをした物件の外観です。
私としては総二階に近い形でしたので凹凸をつけていかに外観を良くするか考えました。
そしてお客様へ庇によるアクセント壁を設けて立体感を出し、袖壁を付け加えるなどしてデザイン性を上げました。
自分自身もこちらを見てなかなか良い外観になったなと感じております。



 こちらはテレビを見ていいなと感じた外壁材です。
タイルを利用しているようですが、標準仕様より割高ですが、サイディングで割安にできるものもあります。


実際に建物全体として和モダンな雰囲気になっていますね。



 こちらはランニング中に撮った画像です。
無垢材をアクセントにした外観デザインですね。
キュービックのデザインでオシャレですね。



片流れだけではなくボックスの外観を組み合わせてバランスがいいですね。

私は外観に常に関心を持ってランニングをしております。
そして常に願望を持ち続けていると立ち止まり携帯で撮ってしまいます。
潜在意識として反応しているとお客様への提案も高まってきます。

社員教育へも力を入れて朝礼でこのように話をしております。

2020.07.20:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,925件
 限定公開 0件
 合計 6,925件
アクセス数
 今日 2,784件
 昨日 2,235件
 合計 6,508,820件
powered by samidare
system:samidare community