10/9(日)完全予約制内覧会『Limited30B』:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
10/9(日)完全予約制内覧会『Limited30B』


暑さ寒さも彼岸までといいますが、今年の暑さは

厳しかったですね。朝晩はめっきり涼しくなりましたが

皆様如何お過ごしでしょうか?完成内覧会のお知らせです。



弊社人気シリーズLimited30のベースプランに、木のぬくもりを

感じさせる玄関廻りをプラス。内部は趣味の部屋を兼ね備えた4LDK。

リビングは開放感のある2.7mの高天井。どうぞ、おたのしみに!






完全予約制内覧会のおしらせ

朝晩はめっきり涼しくなり、県内の紅葉情報も

あちこちで聞かれるようになりました。

いよいよ近づいてまいりました、完成内覧会のお知らせです!

案内状をコピーしたい方はこちらをクリック!

感染症対策のため、各時間1組様限定とさせて頂きます。

三密を避けるため、時間調整等させて頂く場合がございますので、

予めご了承下さい。

ご予約お申込みは、TEL 023-643-7558 まで お願いします。

誠に勝手ではございますが、ご予約は、前日までとします。



開催時は換気をこまめに行います。

お客様には、最小人数及びマスク着用にてのご来場ご協力お願いします。

お申込み、お待ちしております!!!

          スタッフ一同
2022.10.02 [修正 | 削除]
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,923件
 限定公開 0件
 合計 6,923件
アクセス数
 今日 26件
 昨日 2,235件
 合計 6,506,062件
powered by samidare
system:samidare community