★味よし「冬の元気、美肌効果!スッポンコースはいかが?」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「冬の元気、美肌効果!スッポンコースはいかが?」


●やっぱり・・・ちょっと怖いですか??(笑)
写真を見て「うわ〜!」「え〜ッ!?」と思った方もおられると思います。
 
 こちらは、味よしの冬の人気料理「スッポン」です。

当店では、昔・・・たいぶ前からスッポンのコースを出させていただいています。毎年、この時期になると、お問い合わせ、ご予約がグ〜ンと増えてきます♪(こちらは、以前にも掲載させていただいた記事なので、お客様からのコメント付きです♥)

「スッポンコース」はスッポン1本が12000円〜15000円(少し値上がりしています💦)で、だいたい、4〜5人で食べることができます。たぶん、専門店よりは、ずっとオトクと思いますが・・。

 生き血からスタートして、心臓や身の刺身、お餅と葱の鍋が終わったら、最後は雑炊でしめます。(唐揚げや他のすっぽん料理も食べたい方は、スッポンの数を増やすと出来ます)
 

コラーゲンたっぷり、美肌効果抜群で、身体があたたまり元気が出ますよ♪
冬は、スッポンが美味しい季節です!

さあ、勇気を出して下さい!
百聞は、一見にしかず!・・・ですよ!
一緒に、料理うんちく((笑))語りましょう!
けっこう、自慢になります!
冬のイチオシ、ぜひ一度はお試しあれデス!
 
★要予約となるため、3日〜4日前までにお問い合わせ、ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。


美味しそう!!
いいですね〜
いつか食べに行きたいです!!
2014.12.20:nao [修正 | 削除]
★ぜひぜひ♪食べに来て下さいね!
●naoさん、いつも見ていただき、応援していただいてありがとうございます♪

鼈(すっぽん)は、本当に美味しくて、身体も温まり、イイことだらけです!!

お時間ありましたら、ぜひまた寄って下さいね!
2014.12.22:まきこ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,742件
 限定公開 0件
 合計 4,742件
アクセス数
 今日 457件
 昨日 1,056件
 合計 4,948,525件
powered by samidare
system:samidare community