★味よし「我が家のG・Wは・・・(汗)(;´・ω・)」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「我が家のG・Wは・・・(汗)(;´・ω・)」


●今年から、高校、中学、小学校・・・と、三か所に行くことになった我が家では、ハードな日々が続いております。行けない時も多くて・・・失礼してしまうこともあります(泣)でも本当に、いつも、一緒に見守って下さる皆様には、フォローしてもらいながら、沢山支えて頂いてありがとうございます。なんとか、三兄弟も、元気です!!一緒に過ごせる時間は、なかなかなくなりましたが、それぞれに頑張っています♪

連休の最終日は、お休みをいただきましてありがとうございました。

久しぶりに、一緒にいる時間をじゃれ合いながら過ごしておりました。

・・・男三人、やることと言えば??それぞれの近況報告と、いつの間にか?ジャンケンしっぺとか、腕相撲とか(笑)たいしたことないんですが。最後の「筋トレ」は笑いました。長男にやっているトレーニングを習う、次男、三男(笑)辛いと思いますが、プルプルしながら、楽しそうに。鬼監督の父に見張られながらやってました。三男「わ〜?キツイ!!」次男「母ちゃんもやれよ!」長男「たぶん、痩せっぞ!?」父(悪意満載の笑み)・・・母「やかましい!!(怒)」最後に、笑えなくなる私。相変わらずです。

さてさて、学校始まって良かった、良かった(^^♪(笑)また、頑張りましょうね〜♥

 

 


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,742件
 限定公開 0件
 合計 4,742件
アクセス数
 今日 645件
 昨日 821件
 合計 4,947,657件
powered by samidare
system:samidare community