★味よし「グッバイ(^^♪夏休み!!」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「グッバイ(^^♪夏休み!!」


●いつもお世話になっております。皆様、楽しい夏休みになりましたか??

ず〜っと、新しい記事を掲載出来ず、本当にスミマセン💦

あっという間に、お盆休みも終わり・・・夏も過ぎ去っていこうとしています。今日から小学校、中学校と二学期が始まりました。次男&三男、元気に登校!!ホッとしました(笑)あとは、長男の高校だ・・・!!(笑)あ、でも弁当か!?💦板長、何かおかず余りませんかネ〜??

一応、母の私にとっては、子ども達のいる夏休みは、部活など何もなければ、多少、朝は気持ち的に、ゆっくり出来るような気がします。いつもより、一緒に居られるんで話も出来ますね!

でも、何かと用が出たり?お昼ご飯の心配もアリ、なんとなく慌ただしいように感じてしまいます。普段の生活になれば、朝は早くなりますが、帰ってくる時間までは自分の用事や仕事も出来ますので・・・。とはいえ、年々、一日の時間の流れのスピードが速くなっている気がします💦何でなんでしょうね??皆様はそんなことはないですか??

私の場合は、子ども達が大きくなっているという事に、手一杯で。自分が歳を感じる今日この頃?かもしれません(笑)そうか・・・あと何回、忙しい夏休みを過ごせるのか?と思えば、大事にしなければならないのかも??

でも、夏休み中、何度息子達のダラダラな様子にキレたか?を思い出し、また反省です(=_=)

あ〜💦やっぱり、

グッバイ、夏休み(^^♪平穏な日々、ウェルカム!?です。

暑い夏も、味よしへお越し下さった皆様、ありがとうございます♥

夏のお疲れが出る頃ですので、お身体大切になさって下さいね!!

少しづつ、季節は秋へと変わりますが、また、美味しいものをご用意してお待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,744件
 限定公開 0件
 合計 4,744件
アクセス数
 今日 183件
 昨日 1,045件
 合計 4,953,759件
powered by samidare
system:samidare community