★味よし「三兄弟のそれぞれ♪・・・その2」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「三兄弟のそれぞれ♪・・・その2」


●次男のお世話になる中学校では、9月23,24日と新人戦がありました。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!各部活の皆さん、お疲れ様でした(^^♪

女子バスケ部は、地区優勝!!おめでとうございます♪県大会も頑張って下さいね♥

男子バスケ部は、三年生の先輩達が引退した後、一、二年生の新チームにとっては、初の公式戦でした。・・・かなり、緊張もあったと思います。

「なんとかして、県大会に行きたかった。」「悔しくて眠らんにィ〜・・・」と言っていた次男。珍しく?(笑)口数も少なく独り言のように。

試合に出してもらえる機会をいっぱいもらっていたのに、思うようにプレーできなかった自分に腹が立つ。途中退場にもなってしまった。でも、やっぱり、勝負だから、勝つことも、負けることも理由があるな〜・・・と、次男は、帰って来てから、ずっ〜と、黙って試合のビデオを何度も見直してました。

出来ない自分や目標に叶わなかったことは本当に悔しいけれど・・・。

後悔するより、前に進もう。そして、その気持ちを忘れないでいよう。

負けたからこそ、学ぶことも沢山あるはず!

チームとしては、まだまだここから!!

これからの自分にしっかり生かす努力をしよう!!

また、先輩や仲間と一緒に頑張って欲しいと思います(>_<)

 

 

 

 

 

 


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,742件
 限定公開 0件
 合計 4,742件
アクセス数
 今日 631件
 昨日 693件
 合計 4,946,822件
powered by samidare
system:samidare community