明けましておめでとうございます:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
明けましておめでとうございます


謹賀新年!

2019年、そして平成最後の年明けがスタートしました!

今日の午前中は正月くらいは何もせずゆっくりしたいのと裏腹に

昨夜屋根から落ちて来た雪の片付けに追われてしまいました。

残り2日の休みは天気が落ち着くことを祈ってます。

今年は昨年よりも更に飛躍の年になるよう頑張って行こうと思います。

昨年末からスタートしたヤフーショッピングも新たにスタートさせ、

極上の米沢牛、山形牛そして山形県内の厳選した極上の日本酒などを扱っております。

特に米沢牛や山形牛は他店からは恨まれそうな価格設定をし、

おまけに一部地域を除いて送料無料にしてあります。

こちらのHPにもリンクを貼ってますので、是非一度チェックしてみて下さい!

それと昨年からスタートしたバンド「raise me up」

今年は定禅寺ジャズフェス初出演を目指します!

個人的な今年の目標は「無理せず正直に」

を、モットーにしようかな、と。

嫌なものは嫌、好きなものは好き

あくまでも常識の範囲内でのことですが、

他人に嫌われることを恐れず自分に正直に生きてみようかと思ってます。

冬季間灯油の繁忙期と除雪作業があるため、

1月2月は、基本カフェの営業は週末のみとさせていただきます。

なお、平日でも予約をいただければオープンします。(水曜以外)

何分ほぼ一人で回さなければならないので、ご了承下さい。

長々と書いてしまいましたが、本年度もどうぞよろしくお願いします!




この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,738件
 限定公開 0件
 合計 4,738件
アクセス数
 今日 804件
 昨日 1,150件
 合計 4,932,992件
powered by samidare
system:samidare community