★味よし「久しぶりの三兄弟のそれぞれ…♬(笑)」:好きです山形★地産地消(商)★

好きです山形★地産地消(商)★
★味よし「久しぶりの三兄弟のそれぞれ…♬(笑)」


●このお正月は、我が家の長男も久しぶりに帰省しました。 

祖父母には、超・温かく迎えられ、次男、三男とも楽しそうにしている姿を見ることが出来ました。

私は、男同士の話になれば…どこか蚊帳の外?なので、少しジェラシーを感じますが(笑)(^◇^;)

ただひと目、元気に会えること…それだけで本当に、有り難く大切な事でした。

やっと、そういう時間が持てたことに感謝します。

 

でも、まだ、不安がない訳ではありません💦

また…と言うのも、もうホントにいつまで続くのだろう?と、凹んでしまいますが💦

コロナの感染者も増えてきて心配ですね💦

長男も帰省の前後には、いつも必ず、感染の心配のないよう、検査を受けています。

でも、どんな風に気をつけていても、検査をしても、予防接種をしても、感染の対策をしても…

なかなか、防ぎきれないこともあるのかもしれませんが…。

これからも感染に対しては、出来る限りの精一杯の注意をしていけたらと思いました。

そして…

ご来店されるお客様にとっての、楽しいひとときをお過ごしいただけるように♡

引き続き、十分に配慮しながら…元気に営業したいと思います♬

飲食店では、美味しいモノを食べる♬ お酒を飲む🍶

それだけでなく、人と会って話す…✨を安心して楽しめたらいいなーーと、思いました。

いつもありがとうございます😊

新年会のご来店、ご予約、本当にありがとうございます!!

また、元気なお顔見せて下さいねー♡

※味よしでは、お客様ごとに個室でお過ごしいただけるようにしておりますのでー♪


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,743件
 限定公開 0件
 合計 4,743件
アクセス数
 今日 870件
 昨日 645件
 合計 4,952,198件
powered by samidare
system:samidare community