愛媛県今治産オリジナルタオル作りませんか?:株式会社丸俊|山形の衣料品販売会社

株式会社丸俊|山形の衣料品販売会社
愛媛県今治産オリジナルタオル作りませんか?


雨があがりすっきりとした天気になりましたね。

昨日の秘密のケンミンSHOWでは、山形に転勤した東京一郎とはるみが様々な習慣にびっくりしていたようです。

お茶うけの漬物はあたりまえですが、手で食べるのは本当かな?なんて思ったり・・・

さえばしを使って自分ではとりますが、相手からとってもらったことはないです。でもやっぱり手で食べるかな?

出前でラーメン。あるある。特に米沢や南陽のある置賜。

もっけだの〜、おしょうしな。わかるわかる。

ブランド米「つや姫」⇒宣伝する時期がもったいない!
品切れ続出です!!!

新米の時期にもう一度お願いします。

そして市町村全てに温泉がある。マイ風呂道具を車に入れている。その通りです。百目鬼(どめき)温泉は山形市内だけどいったことなかったです。

芋煮はおもてなしで食べるかも。

ということで次週も期待ですね。


そんなこんなな山形県ですが、当社で愛媛県のやきそばではありませんが、タオルを取り扱っています。

しかもオリジナルのデザインで作成できます。

写真は35cm×85cm

35cm×35cmのフェイスタオルも作成できます。

しかも、耳の部分の色も45色から選ぶことができ、5色まで色を入れられます。また本体部分も45色から選べます。

そしてなんといっても小ロット対応。300枚から作成OK。

もう少し少なく・・・なんて方がいらっしゃったらご相談ください。


オリジナルタオル作ってみませんか?

プレゼント用にお土産用に、チームで。使い道は様々です。
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 16人
記事数
 公開 370件
 限定公開 0件
 合計 370件
アクセス数
 今日 200件
 昨日 228件
 合計 2,706,091件
powered by samidare
system:samidare community