▼山形市S地区 SK様邸新築工事-50 外部足場解体! 長期優良住宅普及促進事業 テクノストラクチャーの家
足場の解体状況です。メッシュシートが外されて外観がみえてきました!
(この写真ではアクセントの丸窓がみえてない・・・)

こちらは南面です。


内部では、大工さんが神棚を作成しております。


キッチンのカウンターも取付完了しておりました。


こちらはTEL(FAX)を置くカウンターです。

本日で壁・天井の石膏ボード貼りが完了しそうです。

こちらは、バルコニーの天井付の物干し金物です。


外観の写真で見えなかった丸窓を内側から・・

窓枠がきれいに取付けられておりました。

現場周辺の皆様へ
工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、工事中には最新の注意をはらい絶対安全と環境整理に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せはこちらまで
『升川建設潟nウス事業部』
フリーダイヤル 0120−371−439
http://www.masukawa.co.jp/house
e-mail : house@masukawa.co.jp
平成22年度木のいえ整備促進事業(長期優良住宅普及促進事業)
『パナソニック電工テクノストラクチャー』

→画像[ ]
2010.10.29:masu-sk-y

こんばんは
お疲れ様です。
ご無沙汰しております。
わが家では、あったかハ○ム!?じゃなくて、あったかエナーテックのスイッチを数日前から試運転として入れました。
これが、じわじわと効いてきまして、実に快適です。
朝はそうでもないように思うのですが、夕方ころでもほわんとあたたかいのがわかります。
おかげ様で大活躍してくれそうです。




2010.10.30:Yの下のKです

ご無沙汰しております。
エナーテック快適ですか〜
うらやましいです。
 
先日うかがった時に娘さんがハイハイができるようになっているの見てなぜか感動してきました。
そーいえばうちの娘もこんな時があったなぁ〜
なのに今は話しかけると『ハイハイ』てな具合です。
 
表札の件は日程決まり次第ご連絡いたします。

2010.10.30:ふな

トップへ
(C)升川建設ハウス事業部
powered by samidare
system by community media (Free CMS)